ドクターTのつぶやき

2018年
12月25日
Merry X'mas ٩(๑´3`๑)۶

若い頃は、ちょっとウキウキしたクリスマスでしたが、最近はそうでもないです。

 

 

まあ何となく1年も終わりに近くなってきたな、と思うぐらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今日は可愛い職員さんからチョコとクッキーを頂いて、気分がいいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクリスマスイブということで、ワンちゃんもおめかししてみました。

 

 

 

 

     ↑

画像クリックで動画に飛びます。

 

 

 

 

嫌がる顔ひとつせず、人間の要求に答えてくれるかわいいやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスといえばケーキですが、昨年は相方さんと二人きりでしたので、私が4号のケーキを買って帰ったところ、

 

 

 

 

♪♫ リンリンリン♪ リンリンリン♪

    ♪ ちっちゃなケーキ♬

 

 

 

 

 

と、楽しそうに歌われてしまいましたので、今年は5合サイズにしてみましたが......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに配分おかしいやろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、寒波来襲しております。

 

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月刊アーカイブ

pagetop