ドクターTのつぶやき

2020年
08月20日
お散歩コースを走ってきた・熱中症対策は充分に

相も変わらず、危険な暑さが続いていますね。

 

私は元気にお散歩していますが、運動中に水分を充分に摂るようにして、また塩飴なども適宜使用しています。

 

それでも家に帰ってくるとクタクタですから、本当に気を付けないといけません。

 

 

 

まあいつものお散歩コースですが、走り出すと次の自販機ポイントまで1時間ほどありますので水分もいつもよりもたくさん持たないと、ですよ。

 

 

 

 

 

それでも、日射は強いですが風が通り抜けるので気持ちいいです。

 

 

IMG_2874.JPG

 

 

 

 

 

なんか緊張感のない写真ですね、(笑)

 

 

 

 

 

 

帰り道には強烈な階段も。

 

 

地面からの照り返しもあるのでまあ暑いこと。

 

 

 

 

IMG_2879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ふう、暑い中ですが頑張ろう。

 

もう少しするとオニグモの巣がひどいことになるので今のうちに走り込もう!!

 

 

 

 

 

 

あ、MTBが新しくなっていますが、気づきましたか?

 

その辺の経緯はまた今度。

<   2020年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月刊アーカイブ

pagetop