ドクターTのつぶやき

2020年
08月24日
雨の翌日のアップ神鍋 ゲレンデMTB

少し前になりますが前日に夕立が降ったという翌日、家族でMTB遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

相方さんも娘も、ゲレンデMTBはもちろん初めて、さあ、楽しんでもらえるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

まだ服もきれい、顔もにこやかですね。

 

 

 

IMG_2805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

少し曇り気味で、ムシムシと暑い1日でした。

 

IMG_2792.JPG

 

 

 

 

 

 

きゃあきゃあ騒ぎながら1日遊べましたよ。

 

 

途中で根を上げて「もう帰る!」 とか言い出すのかと思っていたら朝からリフトが終わるまで。

 

まあ元気なもんですね。

 

 

 

 

しかし火山灰ベースの土地なので、濡れるとコースはヌタヌタのグッチャグチャ、相当に滑るのですよ。

 

私自身も相当にすっ転んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので帰る頃には当然ながらこうなってしまいました (笑)

 

 

 

 

 

IMG_8825.JPG

 

 

 

 

 

 

泥だらけ!!

 

 

火山灰なので普通に洗濯してもなかなか落ちません。遊んだ後は後片付けも大変なのです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、泥だらけになった動画はこちら。

           ↑

         クリックで再生します。

 

 

 

 

いらぬ会話がちょいちょい入ってますがそこはご愛嬌ということで。

 

暑い夏ですが、安全に、楽しく過ごしましょう。

 

 

<   2020年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月刊アーカイブ

pagetop