ドクターTのつぶやき

2021年
07月01日
闘病記  おまけ...

自分の病院とは違うところ、入院生活してみて初めて分かることもありましたね。

 

 

 

まああんなことやこんなこと、いろんな人がかかわって病院全体が作られていることがわかりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、食事の写真集をお見せして、このシリーズを終わろうと思います。

 

 

 

入院日の夕食

 

IMG_3707.JPG

 

 

 

手術翌日の昼食

半分ぐらいしか食べれませんでした。

IMG_3712.JPG

 

 

 

夕食

お昼の方が豪華?

IMG_3713.JPG

 

 

 

術後2日目の朝

 

IMG_3715.JPG

 

 

 

やっぱりお昼は豪華。

IMG_3716.JPG

 

 

 

 

 

IMG_3717.JPG

 

 

 

 

術後3日目の朝

 

IMG_3718.JPG

 

 

 

焼きソバでしたよ。味は薄めでしたけど。

しかし、主食おかゆの人にも焼きソバかあw

IMG_3720.JPG

 

 

 

 

IMG_3721.JPG

 

 

 

 

退院日の朝

 

IMG_3722.JPG

 

 

 

定番のお魚定食ですね。

IMG_3723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、手術翌日の夜8時ころ、大学病院にいたころの上司の先生が

 

「差し入れ~~」

 

ともってきてくれたホッカホカのピザ。

 

IMG_3714.JPG

 

 

 

たいへんおいしくいただきましたが、胃がびっくりしていましたww

 

 

 

 

結局最後の最後までおかゆでしたが...

 

 

 

 

「ちゃんと看護師さんに言わんと...」

 

   とおうちに帰ってから怒られましたが、そんなもんなんですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

では、皆様も健康にお気をつけて!!!

 

 

 

 

<   2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月刊アーカイブ

pagetop