ドクターTのつぶやき

2020年
11月21日
回復走に 氷ノ山三の丸

膝もなんのかんので2週間ほど痛くて苦しみましたがようやく回復しました。

 

 

ですので、回復走に氷ノ山行ってきました。

 

 

 

 

氷ノ山もしっかり上るとなかなかの雄大なコースになりますが、今回は回復走ですのでお気楽コースになります。

 

このご時世ですのでご一緒いただいたメンバーもここまで別々の車でやってきました。

 

 

 

そこで、下山場所に1台をデポ。もう1台で殿下コース入り口まで。

 

いいんですよ、だんだんとそういう楽を覚えていくのです(笑)

 

 

 

 

まずは定番の殿下コースのシンボルですね。

 

 

 

IMG_3245.JPG

 

 

 

下を余裕でくぐれちゃいます。

 

 

 

 

 

そして、アッという間に山頂に。

 

 

 

IMG_3257.JPG

   ↑

クリックで拡大されます。

 

 

 

いつものパノラマ写真ですが、さすがにこの時期の空気ですので澄み渡っています。

 

日本海までばっちりですね。

 

 

 

さて、お買い物をしておりましたこの商品、取り付けて利用していますが最高です。

 

 

 

5.JPG

 

 

 

なんたってダウンヒルバイクっぽくなります  (笑)

 

 

 

IMG_3261.JPG

 

 

 

下り途中でパチリ。

 

ちょっとわかりにくいですが、クリックして拡大してどこに取り付けてあるか確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

登り始めてから下りきるまで2時間ちょいのお気楽登山、回復走登山でした。

 

お膝にちょうど優しい感じでしたよ。

 

 

 

 

さて、下った後は、なんとお鍋を作っていただいておりまして、ありがたく頂戴いたしました。

 

 

 

 

IMG_3267.JPG

 

 

 

 

 

運動した後だったので、麦で作った泡の飲み物が欲しかったのですが、そこはまだ帰りの車の運転もありますので、ぐっと我慢して... (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな動画はこちら

        ↑

    クリックでリンクします。

 

 

 

次は雪中ライドに出かけられるといいな!

 

 

<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月刊アーカイブ

pagetop