ドクターTのつぶやき

2020年
12月21日
いつものお散歩

相変わらずお散歩しています。

 

 

HNAO8847.JPG

 

 

 

体力作りも必要ですしね。

 

 

 

 

 

毎回写真を撮るわけではありませんが、先日は本当に久しぶりに 「ヤマ飯」 をいただきました。

 

そのおかげで、いつも走り回っている相方さんがいっぱい動画をとってくれました\(^o^)/

 

 

しかし、本当に久しぶりすぎて、箸を忘れるという (笑)

 

 

 

 

MCLD2812.JPG

 

 

 

箸持ってるじゃね~か、とか、その顛末は動画から。

                    ↑

                クリックで移動します。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、転倒といえば先週、久しぶりに大転倒しました。チョコチョコはこけるのですが、勢いよく曲がっている最中に、ペダルが切り株に引っかかってバイクは停止、そのまま空中に投げ出されましたよ。

 

時間がゆっくりと流れる中、「受け身とらなきゃ!!」と、前回り受け身をとったところまでは100点。

 

 

ところが、宙を見上げて目に映ったのは、私を目がめてダイブしてくるマウンテンバイク!

 

避ける間もありません、そのまま私の愛車が体の上に落下してきましたよ。

 

 

右ひざが一番のダメージ。

 

 

 

 

 

 

.....この日の朝、夢を見ていました。

 

~~

マウンテンバイク乗りに行こうとして、僕の膝のパッドがなくなったよ~!どこにあるの?

と、探し回っている私。

~~

 

こんな夢を見たのに、この日のライドではすねだけのパッドを装着して走行.....

 

せっかく夢のお告げがあったのに (T_T)

 

 

 

 

 

教訓:夢は大事にしましょう。

 

 

(笑)

<   2020年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月刊アーカイブ

pagetop