ドクターTのつぶやき

2020年
10月26日
氷ノ山登山 秋晴れの一日。

お買い物シリーズもまだネタがあるのですが、先日氷ノ山に登山してきましたので報告しますよ。

 

 

 

 

私の登山スタイルですから、もちろんMTB引き連れてます。

 

 

 

 

 

MTBで氷ノ山というと、定番は坂の谷コースなのですが、登山口まで来ると、なんと。

 

 

伐採中につき登山道利用できません!

 

 

 

 

 

 

出鼻をくじかれながらも殿下コースから登山することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と登り始めたものの、まあしんどいこと。日頃もっと鍛えるか、呑むのを控えないと、ですね。

 

 

しかし、下りの楽しさのために頑張るのですよ。

 

 

 

 

 

 

三の丸からの景色はこちら。

 

 

 

 

 

IMG_3045.JPG

 

     ↑

   クリックすると大きな画像になります。

 

 

 

 

どうです?見事でしょ、これならしんどくても登りたいと思うのですよ。

 

 

 

 

 

さて、そんな模様の動画がこちら。

 

 

氷ノ山登山動画

  ↑

クリックすると移動します。

 

 

 

 

 

さあ、秋になって楽しくお山に上がれる季節になりました。

いつものコースだけじゃなく楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

さあ、元気に働いて、しっかり楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2020年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月刊アーカイブ

pagetop