ドクターTのつぶやき

2019年
05月10日
百毫寺の藤の花

お花見に行ってきましたよ。

 

 

 

 

藤の花ですけど。

 

 

 

 

 

今年はGW前にあまり暑くならなかったので例年よりは開花が遅れているようで、まだ満開ではありませんでした。

 

 

 

 

それでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいでしたよ。

 

 

 

平日だったのでほぼ渋滞なし、それでもひっきりなしに車と人がやってきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の近藤さんの藤の花もまだ3分咲きというところだったでしょうか。

 

 

 

 

 

ところで、何かもめごとでもあったのでしょうか?

昨年にはなかった意味深な看板が設置してありましたよ。

 

 

詳細は現地へ   (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクマバチもたくさんお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらは針がありませんので刺されることはありません。

 

 

 

 

 

この週末もまだ大丈夫でしょうか。

 

 

 

「渋滞覚悟で」

 

 

 

お出かけください。その価値はありますよ。

 

<   2019年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月刊アーカイブ

pagetop