ドクターTのつぶやき

2019年
04月03日
銀婚式  はや~~~!!

はい、昨日はなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

銀婚式!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚25年、まあ早かったですね。

 

 

 

 

 

私は脳外科医として働いているだけであとはスキーとMTBと車で遊んでいるばかり。わがままですし、他人に厳しく自分に優しい、そんな私によくも25年間も一緒にいられるものです。

 

私自身ならあっという間に愛想を尽かすでしょうが、感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこの25年の間に娘たち二人も成人しました。下の子も社会人、上の子は来年の予定ですがそれはいかに??

 

子育てをしながらの間に相方さんは空手の有段者となり、いまや審判員を務め大会の優勝経験も数知れず。最近ではお着物の着付けの免許皆伝となり、さらにはお習字でも有段者に。

 

 

 

 

 

 

家事をこなしながらよくやるもんです、尊敬します。

 

 

 

 

 

これぞ東北魂!

 

 

 

 

 

そう、耐え忍ぶ東北人の心を持っているんでしょうね。それに比べると関西人は思ったことはすぐに口に出すし顔に出すし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、仲良きことは美しきかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末永くよろしく (笑)

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月刊アーカイブ

pagetop