ドクターTのつぶやき

2020年
02月15日
ランチ ♪ 

まあ、あまり参考にはならないでしょうがランチです。

 

 

 

某場所の知る人ぞ知るこの場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の雰囲気はまずまず。

 

以前の店構えを知っているのであまりの変わりようにビックリ!!

 

 

 

 

 

 

鯖寿司をウリにされているようでしたので私はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんは青いお魚があまりお好きではありませんのでこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿ひとつとってもおしゃれですね。

 

 

 

 

 

ただ、客に出す料理として、この場所のこんな切れ端はダメでしょ、的なやつ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

端っこですね。

 

まあ分厚くてボリューミーですから、食べる分には抜群なのですが、端っこは少しそぎ落として出すのが見た目綺麗でいいですね、と思いましたよ。

 

 

 

 

お味は、いたって普通。小鉢の料理が冷蔵庫に入っていたのでしょう、チベタイ!!

 

もう少し接遇と料理の出し方に慣れてくれば再訪してみたいとは思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

食後にはこんなものも。

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りです! 的な売り方をしてありましたが、

 

 

 

手作りだから美味いわけではない!

 

 

 

ということを身をもって知ることになってしまいました (笑)。

   ↑

当たり前のことでしたね。

 

 

 

 

 

食後のデザートは、ぜひ サントアンさんまで足を延ばしましょうね、近いし。

 

 

 

 

 

 

 

しめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高っ!!!!!

 

 

 

ちょっとお気軽にお出かけするような金額ではありませんでしたよ \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

<   2020年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月刊アーカイブ

pagetop