ドクターTのつぶやき

2018年
08月30日
自転車遊びはお近くで。

自転車遊び、楽しんでます。

 

 

倒木越えたり、イバラにやられたり (笑)

 

 

 

 

 

気持ち良さげでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日、下のところに本当に久しぶりに行きましたが、知らないうちに通行止めになっていました。

 

 

日曜で工事していなかったので入り込んでもエ~ヤン!

 

という悪魔の囁きはとりあえず無視して、きちんと迂回して遠回りして行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

で、工事中のところの写真はこんな感じ。

 

 

天気も良くて、景色も良くて最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、この近辺にも出没していますので、自転車担いだ変な人に出会っても

 

決して逃げたり通報したりしないでくださいね。

 

 

 

 

いよいよ秋らしくなると、山が本番になります。

 

 

今はまだ オニグモ が幅を利かせておりまして、駆け下りたあとはヘルメット、サングラスが蜘蛛の巣まみれで

 

 

スパイダーマンみたいですよ (笑)

<   2018年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月刊アーカイブ

pagetop