ドクターTのつぶやき

2020年
03月04日
春、ですね。

春、ですね。

 

今年は、冬があったのでしょうか?

 

それはさておき、梅の評判も聞かれるようになりましたのでお出かけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、まだ満開というには程遠い状況でしたが、それでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅なのに花びら6枚とか、四葉のクローバーさがしみたいなことしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはお山になっていますので山頂付近から下をのぞくときれいな黄色の絨毯が!!

 

 

下ってから近づいてみますと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきれいでしたよ。

 

せっかくたつの市までお出かけしましたので、この季節なら当然こうなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン!!

 

 

夜ご飯です。

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスも流行っていますが、人のたくさん集まる屋内を避ければ、お出かけも充分に楽しめますよ。

 

 

手洗いとうがいはしっかりと!!

 

 

 

 

 

<   2020年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月刊アーカイブ

pagetop