ドクターTのつぶやき

2019年
02月02日
さて、試乗しましたが...

さて、30Tに成功し、試乗しましたよ。

 

 

 

う~~ん、意外とイケてない (笑)

 

 

 

 

 

なんというか、少しは登れるようにはなったんだけど、劇的には変化していなくて、36Tのときに登れなかったところはやっぱりほとんど登れない。

 

 

 

 

 

ギア比の構成、練り直しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれだけ、というのも寂しいので。

 

 

 

先日、三田のとある散歩道で発見したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということらしいです。

 

 

街なか歩くだけでもいろいろ勉強になります。

 

 

 

 

あぁ、ナローワイドのチェーンリングは、かなり激しくライドしましたが全く外れませんでしたよ。

 

これはかなりいい (*´∀`*)

 

 

 

 

 

<   2019年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月刊アーカイブ

pagetop