ドクターTのつぶやき

2019年
01月06日
初六甲山 ٩(๑´3`๑)۶

お正月でなまった体も鍛えなくては...

 

 

 

とのことでいつもの少しだけアドベンチャーコースで六甲山へ。

 

 

 

 

 

滝も凍っているかと思いましたが冷え込みが足りず、この程度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも山頂付近は5センチほどの積雪。

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂付近はキリッと冷え込んで気持ちよかったですよ。

 

上りでは、写真の通りモンベルの薄手のアンダー1枚、汗もかかずにちょうどいいくらいでした。

 

 

 

 

そういえば、厳冬期の標高2000超えても薄いアンダー1枚とペラペラのジャケットで暑いぐらいですので、寒さ耐性が強いのでしょうかね?

 

 

 

「脂肪という名の重りがついているからだよ!!」

 

とは言わないで (笑)

 

 

 

 

 

 

<   2019年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月刊アーカイブ

pagetop