ドクターTのつぶやき

2018年
11月06日
朝活からの午後活...

ずいぶん過ごしやすくなってきました。

 

この土日はどちらも病院の当番で出勤でしたので、せっかくですから朝活してきました。

 

 

 

 

 

はい、百丈岩ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにくるまでのトレイルが素晴らしいのですよ。

 

 

 

 

 

気分良く景色を楽しんでいると、何かが動く姿が.....

 

チャリンコのサドルの上辺り、岩にへばりつく何かが見えますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人!!!です。

 

 

 

私も高いところ好きですが、まあ物好きですね、お互い。

 

 

 

 

 

さて、ここからの下りで、初めてのコースを選択。

 

 

おっ、意外と乗れましたね。

 

 

 

 

今後の定番コースにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして仕事終わりの午後、アドベンチスト病院さんの裏山に午後活。

 

 

 

 

 

西からのトレイルを登りに使うもんじゃない!!!

 

18kgもあるMTB、担げるわけもなく引き上げましたが、腕も足もパンパンでした。

 

 

 

 

 

でも、景色は最高!!

 

 

 

 

 ↑

写真をクリックすると拡大されます。

 

 

 

いい汗かきました٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

 

 

そういえばこの山からの下りで、軽装に水も持っていないカップルにお出会いしましたが、その後無事に下山されましたかね?

 

 

 

 

 

 

<   2018年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月刊アーカイブ

pagetop